源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

ポリープの診断結果・・・

2013-01-12 09:22:30 | 男は体が資本だ!
人間ドックの結果を受け
昨年末に受けた胃・大腸内視鏡検査。
先日検査結果を聞きに行った。

今後の人生を左右しかねない(大袈裟な表現だが)
検査の結果は・・・

胃・大腸ともに良性ポリープ。
良性の中でも一番心配ないタイプであり、
悪性の可能性はないとのこと。

正直なところ、
楽観しつつ結果を聞いて、
もし悪性だったらショックが大きいと思い、
悪い結果(悪性)も想定して臨んでいた。

いい意味で想定が外れて一安心。
心置きなくトレーニングやスノーボードができる。

もし追加検査や入院ということになったら、
見つかっては「ヤバイ」ものを
処分しようかと思っていたところだ(苦笑)

えっ
何がヤバイのかって?

そりゃ~
独身男性ともなりゃ
ちょっとはヤバイものもあるでよ~

「なんやねん。白状しいや!」

おっ
でたな妖怪。
久しぶりだね~

「じゃかましいわ!
オドレのせいで出番がなかったんや!」


「で・・・
何やねん?」


う、うるさい!
なんでもいいだろ!
健康な男子の証拠だ!

「ふ~ん」
「寂しいやっちゃのう」


うっさい!
あっち行け!

こうして2013年の新春が過ぎていく・・・


つつく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿