源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

究極のぬる湯! 栃尾又温泉 したの湯

2016-09-03 12:17:07 | 本物の温泉を探せ!


栃尾又温泉シリーズの第二弾!
満を持して「したの湯」がご登場ぉ~!!

いよっ
待ってました大統領!

どぉ~すか?
涼しいじゃあ~りんまんせんかぁ

へ?

文章が暑い・・・いや暑苦しい?

これは失礼したずらよ。

簡潔に申しますとですね・・・

まるでアトラクションのようなアプローチと
レトロ情緒漂う湯治場の情景とのギャップがこれまた味わい深く、
施設直下から湧き出る弱放射能泉が誘(いざな)う
このえない快楽・・・いや極楽が混在する究極のぬる湯!

それがぁ!
し・た・の・湯!

(※注) 熱演する吉田鋼太郎調でお読みください


ぜんぜん簡潔じゃない?
しかももっと暑苦しい??

むむっ諒解いたしました。
さらっとご紹介すると
まぁこんな感じでさぁ~





はよ出さんかい、ワレ~
などの声が聞こえてきそうですが

おおっ
っと興味を持たれた方はこちらをどうぞ!

「温泉新選組」- 栃尾又温泉 したの湯
http://www.onsen-shinsengumi.com/niigata/tochiomata/shitanoyu/index.html
                ↑
            ここをポチッとなっ

--------------------------------------------------------
源泉かけ流し温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿