源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

足裏のホクロ?

2012-05-25 17:28:37 | 男は体が資本だ!

数日前、足の裏にホクロを見つけた。
足裏は割と見る方なので、
ここ1週間か2週間の間にできたモノらしい。

「足の裏にできるホクロは注意したほうがいい」
などとよくいわれる。

色も鮮明で、急にできたものだけに
一抹の不安がよぎった。

そして今日、皮膚科にいってみたら・・・
衝撃の事実が発覚!

先生曰く
「これは内出血だね。痛くなかった?」

はい?
内出血???

いやでも、そんな・・・
先生、本当に内出血?
「もう一度みたけど、内出血に間違いないね」

ホッとしたことはいうまでもないが、
看護師さんも笑いを堪えているではないか!

そういえば2週間ほど前・・・
サンダルの出ぱった金具を思い切り踏んで
飛び上がるほど痛かったことを思い出した。

それだ、それに間違いない。


帰り道、
セブンイレブンでアイスを衝動買い。
ホッとして食べたアイスは実に美味かった。

なになに
足裏写真が汚いって?
ワイルドだろう?

--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿