源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

トンコツ臭を乗り越えろ!

2011-06-29 23:54:58 | 男は体が資本だ!
この日の東京の気温はなんと35℃。
節電のため、扇風機で凌いでいるが、
上着は汗だくだく状態。

そして、
暑さを吹き飛ばすためには
暑さには暑さで対抗するしかない!
と短絡な考えなもと、今日もジムで汗を流す。

昨日は衝撃的なトンコツ臭をカミングアウトしたが、
今日はどうだろうか?
と、鼻に意識を集中してトレーニングに励んだ。

すると・・・
汗は出るが、今日は不思議とトンコツ臭がしない。
昨日、大量に発汗したため、臭い成分が底をついたのだろうか?
それとも、ダイエットに耐え切れず、トレーニング前に甘いものを食べたためだろうか?

真意のほどはわからないが、
臭わないことはいいことだ。

しかし、
一言いいたいことがある。

「とんこつラーメンは大好きだが、
ここ数カ月食べてないぞ!」
バカヤロー(猪木チックに)


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿