源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

六日町温泉 越路荘

2014-05-26 20:35:15 | 本物の温泉を探せ!





さてさて、
今回紹介する温泉宿は
六日町温泉 「越路荘」

例によって例のごとく、
3月にスノーボードで利用した宿になりまんにゃ。

なりまんにゃ?
おっさん何者やねん!


ふぉっふぉっふぉ
でたな妖怪w
まき餌に引っかかったな!

なにゆーてんねん
自分こそバルタン星人やないけ!


なにっ
バルタン星人とは
ネタが古いなおっさん。

おっさんはアンタやろ!

こうして出口が見えない
不毛な掛け合いは続いていく・・・

そう、
確かにネタはちょっと古い(たったの2ヶ月)が
熟成されたまろやかさを感じてくれればこれ幸い。

設定もメチャクチャだが、
もはや文章も支離滅裂。

こんなんだけど・・・

どんなことを書いたのだろうか?
と、興味をもった方は、温泉ガイド「温泉新選組」をご覧くださいまし!


「温泉新選組」- 六日町温泉 越路荘
http://www.onsen-shinsengumi.com/niigata/muikamachi/koshijiso/index.html

--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿