源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

栃尾又温泉「うえの湯」

2014-04-03 13:24:25 | 本物の温泉を探せ!




今回の温泉ブログは
栃尾又温泉「うえの湯」

この施設、
残念ながら日帰り利用はできず、
栃尾又温泉の宿泊者専用の大浴場である。

その入湯レポートがあるということは、
そうです、はい。
栃尾又温泉に泊まったんでありんす。

ありんす???

あっいや
あります。

泊まった宿は「自在館」
昨年利用したとき、また絶対に来ようと思った
日本秘湯を守る会の会員宿でござんす。

ござ???
もういい、続けて!


へい。

うえの湯は男女入替制になっておりやして、
男性 5:00~15:00
女性 15:30~23:00
の利用になるんでござんす。

あっしは♂なので
朝五時からまったりと利用しやした。

朝五時???

温泉を最大限利用するためには
早起きも厭わんとです。

むうっ
新選屋~
お主もなかなかヲタよのうw


いえいえ、
お代官様にはかないやしまへん。

まだまだ
したの湯と自在館の更新もありますきに。

どうでもいいが、
お主の方言バラバラだなww


オチのみえない寸劇はまだまだ続くが、
とりあえず、今日はここまで!


どんな施設だろうか?
と、興味をもった方は、温泉ガイド「温泉新選組」をご覧くださいまし!


「温泉新選組」- 栃尾又温泉 うえの湯
http://www.onsen-shinsengumi.com/niigata/tochiomata/uenoyu/index.html

--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿