源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

奥湯沢 「貝掛温泉」 2014冬

2014-05-14 12:06:59 | 本物の温泉を探せ!





今回の温泉ブログは
奥湯沢 「貝掛温泉」

くたばるまえに入りたい温泉宿の中でも
三本の指に入るほど大好きな温泉宿である。

これで四年連続四回目の訪問。
ゴールデングラブじゃないが、
この記録どこまで伸ばせるか楽しみ。

これだけ通えば
勝手知ったる他人の家ではないが、
どこに何があるか、
何がいいのか
などなど、すべてお見通しなのだ!

今回の訪問は雪深い3月はじめ。
東京ではそろそろ春かな・・・
といっているが、
どっこい雪国新潟は大豪雪。

そんな中、
ぬる湯に入るとかなりの寒さ。
露天なんかプチ寒中水泳といったところ。

それでも雪見露天の情緒は素晴らしい。
あつ湯を上手く使いながら
温泉三昧いたしやした。

ちょっと寒かったけど、
この宿ならハズレなし!
おいどんが太鼓判を押しもす。

どんなことを書いたのだろうか?
興味をもった方は、温泉ガイド「温泉新選組」を一度ご覧くださいまし!


「温泉新選組」- 奥湯沢 貝掛温泉
http://www.onsen-shinsengumi.com/niigata/kaikake/kaikake/index.html

--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿