源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

レーシック翌日検診

2008-03-08 14:40:30 | レーシックで視力回復だ!
レーシックの翌日検診に行ってきた。
経過は順調で、現段階での視力も両目とも1.5もあるらしい。
こんなにクリアに見えると、何だか世界が一変したような感じになる。

そうそう、看護師さんも昨日よりもかなりキレイに見えるから摩訶不思議。
それにしてもこの『品川近視クリニック』は本当に美人の看護師さんの多いこと・・・
かなりそれ基準で採用しているのだろうな~(笑)
ははは・・・とても羨ましい職場だ。

それにしても、今年の桜は相当キレイにみえそうだ(^^)


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿