源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

野沢温泉「滝の湯」「秋葉の湯」(十年前の忘れ物)

2016-02-26 15:31:14 | 本物の温泉を探せ!


野沢温泉には13もの外湯がある。

さかのぼること10年前の2005年、
まだ30代のひとりの性年・・・もといっ
ひとりの青年温泉ソムリエが野沢温泉を訪れた。

もっとも、
その頃はまだ温泉ソムリエ協会もなく、
単なる温泉マニアであったが・・・

その青年が・・・あ~面倒くせぇ!

かしこまった文章はガラに合わない。
いつもの通りにいくでござんす。

よーするに、
温泉あんぽんたんが、かつて野沢温泉に行ったとき
13湯のうち、入湯できなかった2湯に先日行ってきました!
ということでござんすよ。

その入湯レポートが出来上がったので
興味があったらみてくんさい!
ということずら。

どんな共同浴場?
興味を持たれた方はよろぴくぴく~
う”~こめかみぴくぴくぅ!

言葉も文章もめっちゃくちゃ・・・
これでええんや!


「温泉新選組」- 野沢温泉 滝の湯
http://www.onsen-shinsengumi.com/nagano/nozawa/takinoyu/index.html




「温泉新選組」- 野沢温泉 秋葉の湯
http://www.onsen-shinsengumi.com/nagano/nozawa/akihanoyu/index.html


               
            
--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿