源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

走りすぎだ・・・

2009-07-05 02:00:18 | 男は体が資本だ!
最近、筋肉系の投稿が非常に多いこの温泉ブログ。
そろそろ、看板をかけ直すことを考えなくちゃいけないのか・・・

それは今後の宿題としておいて、
軽~い筋肉のハリのある中
今日もフィットネスクラブで走りまくった。
本日の走行距離は10km、トラック100周だ。

最近というか、
この20年ほど、こんなに走ったことがない。
ついに脳ミソが「いかれポンチ」になってきたのか?
と、てめえ自身が思うほど走りすぎだ。

そして
ランニングのあとは、クールダウンも兼ねてプールで軽く泳いだ。
も~う知らねえぞ、廃人になっても(苦笑)

しかし・・・
この期におよんで、体をいじめることが楽しくなってきているとは。
ロウソクの最後の輝きでないことを祈るのみ!
くわばら、くわばら・・・


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿