源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

熱中スタジアム 恥さらしの自己評価

2011-10-24 22:48:39 | 本物の温泉を探せ!
本日放映された熱中スタジアム。
画面右端だったので、
ロングカットの時はちょうど切れた状態。
映ったのは4回ほどだった。

恥さらしもこの程度だったので正直ほっとしている。
でも最後の温泉について話す場面が放映されたのは儲けもの。
というか記念ものだ(苦笑)

自分自身をテレビ画面で見る機会は滅多にない。
滅多にないだけに気付いた点が3点あった。

その1
自分で思っていた以上にアンタッチャブルのザキヤマに輪郭と体格が似ている

その2
自分で思っていた以上に声のトーンが高い

その3
自分で思っていた以上にその声が弟に似ている


上記3点の中でショックだったのは
その1のザキヤマ似ということ。

これはかなりマジにダイエットしないとマズイ。
いやマズ過ぎる。
ということで、今日の晩メシから量を減らした・・・

さっきから
腹がぐうぐう鳴っている。
ううっ
腹減った・・・


つづく

--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿