無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

心配

2023-05-27 05:54:35 | 日記

昨日は 家内の病院の送迎があるので朝から作業場で材料加工作業

行きは義弟の職場が近くなので連れて行って貰うって

で 10時には終わると思うからってことで

10時前に 病院へ 『着いたよ~』ってメールしたら

レントゲンの後 MRIもやることになり 時間がかかりそうって

で 結局終わったら12時過ぎてた

結果は 来週火曜日 だけど 無芸は会議で遠方へ

電車とバスで行って貰うしかないな

帰って お昼ご飯急いで食べてから現場へ

廊下の張り替えも残すところあと1.5メートル

そこまで やればトイレ―の動線は確保できる

なので なんとか夕方までにと思い ドタバタ作業

5時過ぎになんとか 板まで貼ることが出来た

いろいろと忙しい毎日なので

今日明日は家でゆっくりしながら敷居などの材料加工をやる予定

 

昨夜遅く10時過ぎ (無芸は爆睡中)ラインメールが入った

長女から 夕方弟君の容体をメールして聞いたけど

なかなか既読にならずのままだった

解熱剤でいったん下がっても

又熱が40度近く出たりさがったりが続いているって

昨日はしんどそうだったので病院へ連れて行ったら RSウィルス感染だって

昨年も 罹って 肺炎になり入院しているので心配

長女は ずっと代わる代わる熱出しているので もぉお休み取れないって

なので 今日は 旦那さんが急遽お休み取って 見ることになっているらしい

お兄ちゃんは家にいても邪魔になるので長女の病院の保育施設に預けるって

 

近くなら応援に行けるけど・・・・

心配だなぁ

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に | トップ | 充電中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (larala30)
2023-05-27 08:10:57
おはようございます。
心配事が増えましたね。
そうなんですね。
遠いと、応援にもなかなか行けません。
近くで親しくしている方に助けてもらわなければなりませんね。
何とか切り抜けてほしいです・・・・・・・・・。
お孫ちゃんガンバレ―――――――――。
返信する
おはよぉございます (無芸)
2023-05-28 04:46:23
ラララさんおはよぉございます
旦那さんの両親も近くではあるんですが
なかなかお休みが取りにくいらしくて・・・・
昨日はお昼前に旦那さんにメールしたら
まだ熱は薬で38℃まで下がるけど
又上がる のくり返しみたいです
3~4日はつづくと思うので
今日には回復に向かって欲しいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事