深堀大三郎の生涯マナビスト

自然や街を歩いて観察するのが大好き、歩いて歩いて楽しみたい。
また、お城の石垣を眺めると力が湧いてくる。

「野田首相問責可決に想う」

2012-08-30 09:08:11 | Weblog
野田総理の甘さ加減がまた露呈した


強引な国会運営


ちょっと慣れたと思ったら、こんなつまらないことを堂々と


野田自身と言うよりは、党の取り巻き連中かもしれない


恐らく自民党が、民主党自身がこれまでやってきたようなことはやるまいと・・・


実にあまい、幼稚な政治家どもである


また政権が変わってから、まずいことは、常に他党の責任と言ってきた


与党としての責任は何処に???


このような状態になっても、いまだに他党の責任と言っている


自分達が原因を作っておきながら・・・


新聞社説も「不毛な問責で国会審議をまひさせるな」と言っているが、言ったとてどうなるものでもない


評論家みたいなこと言わないで、一つでも具体的に国民のためになることを論説してほしい









最新の画像もっと見る

コメントを投稿