深堀大三郎の生涯マナビスト

自然や街を歩いて観察するのが大好き、歩いて歩いて楽しみたい。
また、お城の石垣を眺めると力が湧いてくる。

「昨日の勉強のこと」

2009-06-25 06:30:32 | Weblog
「物流、金融がeコマースでどのように変化したか」
話の内容は、非常にかたいものになってきた。

最近の物流会社や金融が、eビジネスをどのように支援しているかを学んだ。
宅配会社が、通販やネットショップの物流をどのようにして支援しているか、等々。

金融関係になると、理解するのに、日頃の利用がものを言うようになる。
決済の利用の仕方である。

自分としては、「クレジット決済」がもう一つ身近になっていない。
遅れているのだろうか。

銀行振り込みが一般で、コンビに決済も体験は少ない。
ギャンブルもやらないし、ネット銀行を利用したこともない。

相棒によく聴いて、理解しておこうと思っている。

うす曇だが、そうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿