深堀大三郎の生涯マナビスト

自然や街を歩いて観察するのが大好き、歩いて歩いて楽しみたい。
また、お城の石垣を眺めると力が湧いてくる。

「本当に有罪前提では、問題だ」

2010-10-10 17:21:59 | Weblog
小沢氏の処分「有罪前提の判断は出来ない」(読売新聞) - goo ニュース
小沢氏の「政治とカネ」問題は、有罪のストーリーを作るのはたやすいように思う。
しかし、東京地検は立証できなかった。
マスコミも含め、もし無罪となったらどのように責任を取るのか最後まで見てみたいと思っている。
みんなが言っているから、許されるではおかしいと思う。
ここまで来たら、政治家として堂々と説明責任を果たして欲しいと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『悪党:民主党はヤクザ(暴力団)にも献金支持されている。』 (智太郎)
2010-10-11 16:47:44
 現在の我が国は、過度の少子化でで将来をあきらめつつあるのか?や、孤独な老人死、育児放棄、深刻な問題がたくさんです。現代社会は幸福なのか?それなのに与党の民主党を悪党と呼びながら議院連中のぶざまで、見苦しくもあわれな姿・情報を知り、毒舌風に青年の主張してみました。いつもの"おもしろ写真"では「民主党横峯良郎参議院議員のヤクザ(暴力団)がらみ」「民主党の女性大臣:蓮舫氏のファッションリーダーとしての賭け」「田中角栄元首相の弟子の小沢一郎氏」「離党も議員辞職もしない小沢一郎氏」等々を貼ってみたのです。この先の日本が心配になり始めた自分でありますが今後もたまに笑える様な写真でおもしろく分かりやすく記事にします。遊びに来て下さい。<m(__)m> (^_-)-☆ トラックバックをさせて戴きたく思っております。<m(__)m>
返信する
コメントありがとうございました。 (マナビスト)
2010-10-15 18:57:41
解かりにくい政治が続き、鬱陶しいです。
コメントどうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿