深堀大三郎の生涯マナビスト

自然や街を歩いて観察するのが大好き、歩いて歩いて楽しみたい。
また、お城の石垣を眺めると力が湧いてくる。

「やはり国民は冷静に見ている」

2009-12-18 07:06:23 | Weblog
小沢氏批判メール 民主党本部に2000件(産経新聞) - goo ニュース
あの小沢幹事長の態度と発言は、異常であった。
国民は良く見ていると思う。
一対一では「オドシ」が出来ても、国民はそうはいかない。
ただ、滑稽に見えるだけである。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に良く見ているのかな? (あshhk22)
2009-12-18 18:51:58
なぜ、産経へネタを流したか分かっているのかな?
一種のガス抜きに利用したということ。
現に貴方たちのような、産経やその関連ニュースをよく見る純真な心を持った人達に「国民は良く見ていると思う」と言わせ、ある種の安心感を与えることに成功している。
実際、メールの数はそんなに多くなかったと言われている。また、その送り主は元々反民主の人達や、盲目的に皇室の権威を信じ込んでいる一部の国民からだったということ。
今回、羽毛田は手順を間違っている。
一旦、会見を受け入れた後、会見の数日前になってから抗議声明を出すということは全くナンセンス。どうしても反対なら、会見申請を受け入れる前にやるべきだった。
返信する

コメントを投稿