深堀大三郎の生涯マナビスト

自然や街を歩いて観察するのが大好き、歩いて歩いて楽しみたい。
また、お城の石垣を眺めると力が湧いてくる。

「小さな、小さな秋、見つけた」

2009-08-29 06:32:26 | Weblog
通院の帰りに、途中の長尾山を散歩する。

一本の栗の木に、見事な「いがぐり」の実が・・・

夏草が生い茂っていて、近づけない。

確実に、秋は、そこまで来ている。

また、悩みやもの思いにふける季節となる。
避けては通れない。
だったら、こっちからその気になって歩いて行こう。

写真は、小さな秋。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜糸できお元気そうで (柚子の木)
2009-08-29 17:54:33
抜糸できてお元気に散策出来良かったですね、
昨年我が母が転倒し頭に5針縫う怪我を負いました
今は糸でなくホッジクスの様な器具でとめる治療なんですね、 御身体お大事にして下さい。
返信する
コメントありがとうございました。 (マナビスト)
2009-08-30 06:37:47
拙い日記を読んでいただき感謝します。
お母さんの怪我大丈夫ですか。
自分の病気や怪我は、自分を萎えさせますが、周囲にも非常に迷惑をかけるものですから、本当に注意しなければいけませんね。
これから、しっかり大地に足をつけて頑張っていきます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿