深堀大三郎の生涯マナビスト

自然や街を歩いて観察するのが大好き、歩いて歩いて楽しみたい。
また、お城の石垣を眺めると力が湧いてくる。

「雨上がりの早朝の桜島」

2009-06-14 07:16:42 | Weblog
旅のよさは、ちょっとした一瞬が心に焼きついてくれることです。
早朝、S観光ホテルの窓のカーテンをさっと開けてみました。
そこに飛び込んできたのが、この桜島の姿です。

朝日に輝く櫻島の姿。
この窓からの桜島の方向が東だった驚き。
昨夜までの雨が嘘のよう。
すべてがこの旅を演出してくれているようだった。

雨や雲は、今日の桜島のためだったのでしょうか。
一気に、幸先良く、感動の世界に引きずりこんでくれました。
つい、出たことば。
「ありがとう!!」。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿