消費者の購買行動は、常に気にしているものの一つ。
この不況でどのように変わったのだろうか。
新聞の記事は検証が必要と思うが、実感するものも多い。
やはり節約の心が大きい。
野菜の形には拘泥しなくなったようだ。
もともとおかしいと思っていたから、これは正常になったようなものだ。
夜の外食の控えや外出が減ったということは当然で、そのために酒代や菓子代が増えたというのは検証する必要があると思っている。
なにか少子化防止論みたいな論理のような気がする・・・
PB商品が見直されているということには注目している。
写真は、正俊寺の不動明王。
この不況でどのように変わったのだろうか。
新聞の記事は検証が必要と思うが、実感するものも多い。
やはり節約の心が大きい。
野菜の形には拘泥しなくなったようだ。
もともとおかしいと思っていたから、これは正常になったようなものだ。
夜の外食の控えや外出が減ったということは当然で、そのために酒代や菓子代が増えたというのは検証する必要があると思っている。
なにか少子化防止論みたいな論理のような気がする・・・
PB商品が見直されているということには注目している。
写真は、正俊寺の不動明王。