今、二冊目のセールストークの本をもくろんでいる。
なんでそこまでセールストークにこだわるのか。
自分を含めて、重要性を感じている割には、力が弱い。
力と言うものは、「立て板に水のごとく」ではない。
テレビ等でアナウンサーの話しぶりを聞くだけでも参考になる。
耳障りは良いが、後に何も残らないではセールストークにならない。
始めのころは、あの流暢な話しぶりにあこがれたが、いまはそんなではない。
質問力のあるトークを追求している。
写真は、沖縄のさくらんぼ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)
なんでそこまでセールストークにこだわるのか。
自分を含めて、重要性を感じている割には、力が弱い。
力と言うものは、「立て板に水のごとく」ではない。
テレビ等でアナウンサーの話しぶりを聞くだけでも参考になる。
耳障りは良いが、後に何も残らないではセールストークにならない。
始めのころは、あの流暢な話しぶりにあこがれたが、いまはそんなではない。
質問力のあるトークを追求している。
写真は、沖縄のさくらんぼ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)