デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

本日の体脂肪率19.9%。

2007-10-21 18:24:04 | ボクの体脂肪率
週末になると
奥さんが「ホットヨガに行こうかな
と言いつつ、なんだかんだ理由をつけて行かないのが週末の恒例でした。

「ホットヨガに行こうかな」って言うのは、
週末のアイサツかと思ってました。

…が、今日は本当に「ホットヨガに行った」のでビックリしました
奥さんを見直しました

ボクもジッとしてはいられないと思い、
久々のカラダスキャン結果です。

ギリギリ標準です。最近運動してないです。やべっ!!!

ちなみに、本日の体重は67.0kg。
体年齢36歳(←4歳オーバー)。前回同様、老けてます。

2年ぶりくらいにハーフマラソン大会に出ようと思っております。
思うのは自由だけど、申し込みをしたら本当に走らなければなりません。
悩んでます

←イイことある予感の週末ぜひ応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらもひとつ
↑1日1票お願いします

最新の画像もっと見る