デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【1/22 Sun. 夜ごはん】山芋ねぎ焼き、鶏の唐揚げ。

2012-01-22 20:21:26 | 本日のつまみ
こんばんは。


関東は珍しく雨の週末でしたが、
夕方にはすっかり晴れました。


日曜日の夜ごはん。


本日のおつまみ3種↓↓↓

きゅうりの塩糀漬け。
砂肝ピリ辛焼き。
たことセロリのマリネ。



山芋ねぎ焼き。

すりおろし山芋とダイスカット山芋を油でカラッと焼きました。
サクサクした食感で、ムスメはれんこんと勘違いしてました。。。



鶏の唐揚げ。

ちょいと焦げてしまいましたが、
揚げたては唐揚げはおいしいですね~。
ムスメも唐揚げ好きらしいです。おっさんみたいですね。。。

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いんですよ (ロン)
2012-01-22 21:31:03
お父さんと同じものを食べたがってるうちは、そのうちこじゃれたモノしか食べてくれなくなるかも。。。
返信する
Unknown (yumivish11)
2012-01-24 01:55:26
dinksの頃から楽しみにみてます!
最近奥様アルコール控えてますか?
もしかしておめでたですか?
返信する
>ロンさん。 (ダンナ)
2012-01-29 20:18:47
こんばんは。

そうですね。
今はなついてくれてますが、そのうち怪しいですね。
特に、ムスメと父親は先行き不透明なので、今を楽しみましょう!!!
返信する
>yumivish11さん。 (ダンナ)
2012-01-29 20:20:51
こんばんは。

お酒ばっかり飲んでたたらさすがに体に響きますからね。
35過ぎるともう体が悲鳴をあげている…と、
健康診断を受ける度に、産業医の先生から脅されてます。。。
返信する