デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【4/30 Mon. 】お久しぶりです。。。

2012-04-30 15:38:06 | 家ごはん

こんにちは

すっかり、更新のサボり癖がついてしまって、
気が付けば、4月も終わりですね。。。


相変わらず、
グダグダマイペースでやってますが、
この1か月変わったことと言えば、

金麦が糖質70%オフになりました。


4月17日の夜ごはん↓↓↓

煮豚と煮たまご。

ちびちびつまみながら、
ちびちび更新していきたいと思います。

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ももこ)
2012-04-30 20:54:03
相変わらず美味しそうな食卓ですね。
うれしいです。

勝手にのぞくだけだし期待しちゃいけないけど、よかった~なんて思ったり。

ぼちぼちでいいんで、たまに更新して下され。
返信する
Unknown (ちゃかぴ)
2012-04-30 21:22:03

相変わらず娘さんは食いしん坊ですか?
返信する
待ってました~ (うさぎ)
2012-04-30 21:34:28
久しぶりの更新、待ってました!
ディンクスの頃から、覗かせていただいてまして笑
諸々お忙しいことと思いますが、のーんびりペースで更新お願いします!
返信する
ヨカッた! (さくら)
2012-05-01 11:34:01
嬉しいです!
返信する
ヨカッた! (さくら)
2012-05-01 11:34:02
嬉しいです!
返信する
嬉しいです! (ふちこ)
2012-05-01 19:44:51
ずっと前(ディンクスさんの頃)から、ブログ楽しませていただいてました。久しぶりのUP嬉しいです^^♪無理なさらず、でも長く続けていただきたいと願っています!!
返信する
良かったあ (しょ~へい)
2012-05-01 19:52:25
久々の更新、ありがとうございます。
ぼちぼちでかまいませんので、ブログ続けてください。
お嬢さんは元気ですか?
返信する
Unknown (みどり)
2012-05-02 15:22:02
久々の更新、もうブログを止めてしまわれたのかな?・・・・と思っていたので、嬉しいです。
返信する
Unknown (なっちゃん)
2012-05-02 16:41:37
よかったー。 
娘ちゃんは元気ですか? 
 
返信する
>みなさま。 (ダンナ)
2012-05-02 20:40:23
こんばんは。

温かいコメントありがとうございます。
みんな元気にやっております。
ムスメはちょっと自我が芽生えて、(父より)強くなってます。。。
返信する