ブログよりも遠い場所

サブカルとサッカーの話題っぽい

【ゲーム】プラチナゲット!

2012-09-16 | ゲーム

[初音ミク -Project DIVA-f- オフィシャルHP]
http://miku.sega.jp/f/




 うひょープラチナ取ったよー(^q^)

 飽きる前&作業になる前にプラチナが取れるゲームは良ゲー。最後に残ったのがアートコレクションで、一枚だけ残った画像を出すのにやたら苦労したのは笑い話で収まる範囲ってことで。
 しかし、HARDをやりはじめるとNORMALが簡単になりすぎるって書きましたけど、EXTREMEをやりはじめるとHARDすらヌルく感じるようになってきますね。でも★10の曲はHARDのほうがボタンを叩くリズムが好きです。
 なにはともあれ、ゲームをきっかけにミクさんにどっぷりハマってしまいましたということで。

</object>
YouTube: [VITA] 初音ミク Project diva F ネガポジコンティニューズ PV

 かわええ(*´ω`)
 譜面は鬼ですが。


コメントを投稿