ブログよりも遠い場所

サブカルとサッカーの話題っぽい

【サッカー】J1リーグ第32節

2013-11-23 | サッカー・アルビレックス新潟

 vs仙台。ホームで対戦。
 1-0で勝利。→スタッツ
 新潟が圧倒し続けた試合。


東口*:6.5 ピンチは少なかったがセーブ、飛び出し共に安定。ボールを繋ぐ意識も高く素晴らしい。
三門*:6.5 ボールを持ったときにもっと工夫が欲しいが攻守に渡りハードワークできていた。
濱田*:6.5 強味の高さを活かし仙台を完封。久々の出場にもかかわらず落ち着いていた。
大井*:6.5 最後に身体を張ってチームを救う。地味だが欠かせない昨年の石川のような存在。
金珍洙:6.5 前のヒデの動きがよかったので自分も生きることができた。さすがの存在感。
レオ*:6.5 要所を確実に締める動きで中盤を制圧。堅碁に譲ったシーンは自らシュートを。
成岡*:6.5 ボランチにポジションを移してからの貢献が大きい。今日もレオと良い連携を見せた。
田中亜:6.5 相手の間に入ってボールを受けてキープできていた。堅碁に譲ったシーンは(略)
岡本*:6.5 堅碁に遠慮するチームの中で唯一普段どおりの積極性をみせる。もう一点とれれば文句なし。
田中達:6.5 キレのある動きで前への推進力をもたらした。シュートを打つときはもっと落ち着きたい。
川又*:6.0 前線でよく動いていたが相手の激しいマークに合い得点は奪えず。

鈴木武:5.5 悪くはないがまだ自分の長所を活かす術を身につけていない。これから。
本間*:-.- 出場時間短く採点なし。10周年の日に出場したねえ、勲……。まだまだ!

監督*:7.0 仙台対策が完全にハマる。お見事!

主審*:6.5 松尾氏。信じられないほどうまかった。カード一枚も出さずに済ませたのは素晴らしい。


 完勝━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!

 すげー試合でした。
 仙台がちょっと元気なかったように見えましたけど、それを差し引いても新潟はよく走っていました。
 今日は10年前にJ1昇格を決めた日でしたが、記念の日に相応しいゲームだったのではないかと。
 しかし、濱田は頑張ったなあ……。これはホントに自信になるんじゃないっすかねえ。
 レンタル移籍だけに、来年も新潟でプレイするのは難しいかもしれませんけど、絶対に今日の経験は血肉になると思うんで、ガンバってもらいたいです。

 こういう試合続けたら客増えるでー(^q^)



 アイシテルニイガタ!!!!!!!


コメントを投稿