ブログよりも遠い場所

サブカルとサッカーの話題っぽい

【アニメ】ありがとおおお!

2010-07-11 | アニメ

</object>
YouTube: 【HD】1080p けいおん!! Utauyo!! MIRACLE 歌詞付き 新OP

 わあああ!!! 『けいおん!!』新OPやべええええええええ!!!!!!
 全体的にすごく好きだけど、最後の最後で全部もっていかれた!!!

 大好き 大好き 大好きを ありがとう

 歌うよ 歌うよ 愛を込めてずっと歌うよ

 ここ、映像と曲調と歌詞が合わさってやばい! やばいやばいやばい!!
 最初聴いたときは「ん? これまでと同じような電波曲? ん? ちょっと違う?」ってなりつつスルーしたんだけど、もう一度聴いたらぶわーっときそうになった!

 や、これ卒業を意識した歌になってますよね。ダメなんだよー、こういう感謝の気持ちとかそういうポジティブな感情を表す演出に弱いんだよー僕。『スト魔』一期で宮藤にお礼を言われて泣きそうになってるもっさんの気分なんだよー(そうか)
 でも真面目な話、キャラへの思い入れが増すと、直接的に「泣かすぜ!」みたいな演出じゃなくてもじーんときちゃうんだよなあ。もうこの時点で『けいおん!』という作品は大成功だと思いますけど。

 これ最終話どうなっちゃうんだろ?(注:僕らが)


コメントを投稿