ブログよりも遠い場所

サブカルとサッカーの話題っぽい

web拍手レス

2011-08-17 | インポート

>お久しぶり?です。夏コミの本読ませて頂きました。
>題材は変わってもニヤニヤできる作風は健在ですね。
>FSMさんのサークル以外にも葉っぱスペースでISの本を出してる方がいて
>こういうのは被るものなんですね。
>しかし今回のコミケは本当に暑かった・・・


おお! ありがとうございます!
今年の夏は涼しめなのかなと思っていたら、ちょうど先週あたりから夏!
という感じになって、夏コミに暑い時期がぶつかっちゃいましたね。
ご無事でなによりです。

しかし『TH2』で申し込んでいるサークルで『IS』本を出してるってのは見事な符合ですね。
友人から聞いた話では、お隣のサークルさんが由真本と箒本? を出されてたらしく
その方のことかなーと思ったり。
『IS』流行りましたもんね。さすがにピークは過ぎた感じがしますけど。


コメントを投稿