ブログよりも遠い場所

サブカルとサッカーの話題っぽい

web拍手レス

2011-02-27 | インポート

>ISは5巻から…な感じがしますよね…7巻も延期だし作者さんはブレまくりだし…w

同感ですw
でもやっぱアニメ効果も大きいのか、代表候補生たちが一夏の取り合いをしてるぶんには
十分楽しいというか、楽しいを通り越してニヤニヤできますよね。

そのうち6巻の感想も書くつもりですけど、ちと最近気になってきたのは、
いわゆるSF設定というか、ISの詳細な設定に踏み込んだ描写が増えてきたのが
果たして今後どう転ぶかなと。
こう言っちゃなんですけど、最初からあまり深く考えずに書いているように見えますし、
深く踏み込めば踏み込むほどボロが出てきそうで、ちょっと怖いですw


コメントを投稿