ブログよりも遠い場所

サブカルとサッカーの話題っぽい

【サッカー】三門! そして……。

2012-12-31 | サッカー・アルビレックス新潟

[契約更新選手のお知らせ]
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/37727


 三門ォ! 来年も頼むぜ!(=゜ω゜)ノ

 自分で書いたレビューを見て思ったんですが、監督交代前と交代後の三門の評価が一変しているのは、非常にわかりやすいですね。
 一貫して「三門を使うのであれば、しっかりと動き方を叩き込んで欲しい」と書いていましたが、まさしくそんな感じ。チームに戦術が浸透したあとは、頼もしい主力として貢献してくれました。
 今年は、記憶に新しい仙台戦でのアシストがベストプレイかな……。三門の場合、スタミナを活かしたプレイスタイルが売りですが、何よりも素晴らしいのはメンタル面だからなー。新潟で長く選手として活躍して頂きたいものだわー。
 誇張ナシで、来年の成績は三門次第だと思っているので、是非是非怪我なく頑張ってください!

 そして、


[鹿島アントラーズから岡本 英也選手 完全移籍加入のお知らせ]
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/37730


 ガンバ出身のストライカーが新潟にやってきた!

 平井と同期のユース出身ってことで、彼のぶんも頑張って欲しいですね(でも平井の正式リリースはまだだっけ?)。


コメントを投稿