フランネル日記

新藤珈琲店 9月は臨時休業
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

夏休みを決めた

2024-08-07 15:03:50 | フランネル日記
 夏期休業のお知らせ   8月10日(土)〜 8月18日(木)までです。
10日に孫家族が来るので、私はなにもしないようにと、外食と近くの銭湯へ行くようです。
なので、一週間はずっと休み。今日もそうですが、暑いので草むしりちょっとだけです。
 
一番の目標は、暑さを乗り切って、次へ備えようが目標。
 
15日の終戦記念日は、毎年「聖母被昇天」のマリア様のミサの手話通訳があります。毎年のことなので、火曜に練習をしただけで、手話サークルも休みになります。
 
今朝のラジオ「健康ライフ」はカビ!! つまらないYouTube見ていて聞き逃したので、聞きのがしで聞いたら、古い家のカビとかも怖いとか、ただ4つのうち1つでもあれば注意という先生の要チェック!は一つも当てはまらず。一安心。
 
だから、古い家のホコリ掃除をします。幼虫いなくなって、鴨居の中もしらべたんだけど、ホコリすごいです、無理せず掃除をする予定です。 今日は扇風機を洗いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿