フォンテーヌの家  わたしのつぶやき

横浜市南区で趣味の会[フォンテーヌの家」 

一日で三か所の医院巡りで、気持ちも身体も最悪状態に…。今日は寝ます。

2022-03-28 21:36:28 | 老人一人暮らし
今日は医院巡りの予約をしています。午前9時半に皮膚科に予約をし、
午後3時に整形外科の予約をしております。
予約はして居ませんが、内科へ行き処方箋を頂いてきます。

医院三か所を回る時は、9時に整形外科から皮膚科、内科と回れば、
ギリギリ12時から13時には帰宅出来たはずです。
今回は皮膚科が9時半ですから一日がかりになりそう、と覚悟しています。

内科に行った後、スーパーに立ち寄り食材を買ってきました。
重たいものは持てませんから、軽い物を買ってきました。
そして、1時過ぎに帰宅。

暖かく気持の良い日でしたので、お散歩気分で歩きましたが医院巡りで、
歩いた歩数は、なんと9765歩でした。かなり疲れました。当然です。
疲れ過ぎ、眠気に襲われ眼を開けているのも辛くなってます。

つい先日も早めに切り上げ、ベッドに入りましたが今夜もです。
寝ないとです。疲れました。おやすみなさい。明日頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かかった今日、気持も優し... | トップ | 所在無く何となく針を持ちな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老人一人暮らし」カテゴリの最新記事