Flyaokiのフライフィッシング

キャリアだけ長いオヤジのFF顛末記!!

念願の平日釣行

2018年04月19日 | フライフィッシング

やっとの平日釣行なので気合入れちゃいました。

2時に家を出て4時半には車止めから歩き始めてるんですから自分でも驚き!

その気になればできるんじゃん!!

ここは頭跳ねされない代わりに一番乗りが鉄則なので暗いうちからの歩き出しは必須です(笑)

1時間半歩いて一番乗りを確信したのでのんびりと朝食タイム。

オニギリありがとう!

一番乗りありがとー!

ザックはココに置いといて、

これだけでココからキャスト開始。

標高1,000mを越えちゃうと芽吹きもまだまだです。

肝心のイワナ君の反応は低水温の割には頗るイイんですけど、デジカメキープサイズに非ず。

時間の問題だろうと思ってたけど2時間サイズアップせず。

このままだとblogボウズになっちゃうのでコンディションはイマイチだけどパチリ。

ついでに

もう一丁

コンディションは良くなったものの

数は出てくれるもMax23cmを越えず・・・

瀬に出ているのは水色と同じグリーンバック。でもサイズが・・・

大して遡行してないのに14時を回っちゃったのでココでラインを巻き取ります。

ザック場所に戻り”古印最中”でエナジー補給(笑)

さー、足元に気を付け戻りますかね。

タラの木もこのトゲトゲが本来の姿。野生丸出しのタラの芽、ちょっと遅かったかな。

何度も躓きながら無事生還(笑)

明日じゃなく明後日は間違いなく筋肉痛だ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報を信じて | トップ | 恒例?のGWテン泊釣行 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿