無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

新開地駅 電光掲示板が新しく!

2012-09-26 | 神戸 おすすめイベント・観光情報

神戸高速線、新開地駅の電光掲示板がさらに見やすく

新しいものに変更されていました!

 とっても見やすくて便利です

今までも電光掲示板だったのですが、さらに見やすくなりました!

  

さらにホームの掲示板も新しく!!

どこに停まるか一発でわかって便利ですね^^

さらに今回ホームにはこんな柄の電車を発見しました

 

 こちら、ハッピートレイン号というラッピング電車だそうです!

乗ると幸せになる・・?という噂です。

電車内もハッピー仕様でした

神戸高速線、神戸電鉄に乗る際はチェックしてみましょう!

乗ったら幸せになれるかも 

 

ねこでした。

三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地


最新の画像もっと見る