回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

エコパアリーナ下見・・・①アリーナ入口と「軽食堂」

2007-10-28 17:58:22 | 倖田來未(くぅちゃん)
“そうだ、エコパ行こう!”

と思い立って、行ってきました・・・w

午後4時近くだったので、もう日もすっかり傾いていましたが。

300台くらい停められそうな「アリーナ駐車場」に停めてアリーナに向かいました。


入口は「南側」でスタジアム側に回りこむことになる。入口は「スタンド席」への入口(2階)になり、「アリーナ席」(1階)へは階段を下りる形になる。

左側に見えるのが、「喫茶」「軽食」「売店」の「レストラン」。4席のテーブルが10台あった。
右隅にチラッと見える所が入口。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿