回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

お買い物~お正月Ver.

2009-01-02 18:18:22 | my favorite(お気に入り)
我家の3人娘を引き連れて、というか引き出されて、「浜松」までお買い物に行きました。簡単に言えば「アッシー君」です・・・w

最初に行ったのは「ザザシティ」という所で、ちょうどそこには「あにめいと」があるので、『黒執事』のものがあるか探してみました。

そしたら、外に「がちゃがちゃ」があったので、さっそく200円x3回やりました。「シエル」と「セバスチャン」と「ラウ」の3人をゲットしました。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

それから入口に行ったら、何と「セバスチャン」が出迎えてくれました。*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

「黒DVD」の「あにめいとVer.」というものがあることを知りました。

コミックの第2巻と「黒グッズ」を少々買いました。1/17~「黒執事フェア」があるんだとか・・・。

それから、「志戸呂」という所の「イオンモール」は行きました。県内屈指の大型ショッピングモールです。「LIZ LISA」というかわいいお店もありました。いちばん気に入ったのは、「VILLAGE VANGUARD」という、怪しげなものがごちゃごちゃ置いてある「雑貨屋」?さんです・・・w

フードコートで軽く昼食を済ませて、娘たちを解き放ちました・・・w

私は、ぷらぷら歩きながら女の子たちのファッションチェックをしたり、かわいい「ショップ店員」さんたちウォッチングをしました・・・w

正月2日ということで、店内はとても混んでいましたが、やっぱり「若い子」たちの姿が目立っていました。

今どきの女の子たちは、とてもオシャレでかわいいと思いました。いろいろなタイプの女の子やイケメンたちが、ごく普通に行き交っていました。
100人の女の子がいれば、100通りのオシャレがあるように思いました。

ほんとに、今どきの女の子たちはカワイイです。「ショップ店員」さんたちも、『カワイイTV』で見る東京の人たちにも負けないくらいにカワイク、カッコイイと思いました。それに、みんな真剣に「セールス」に励んでいました。

“わぁ、あと6個になった!”

と、福袋の横でスタッフに話しかけていた女の子もいました・・・。


もうひとつ発見したことは、「女の子」ばかりでなく「若い夫婦」がとてもオシャレだということです。パパもかっこいいし、ママも(とても、子どもがいるとは思えないほど)カワイイのです。
中には、「赤ちゃん」の3倍くらいカワイイ若いママもいました。
赤ちゃんは、まぁ普通のベビー服で当たり前の可愛らしさなんだけど、ママはメイクからファッション(足元のブーツも含めて)・アクセまで相当「気合」の入ったいでたちでした。おそらく、独身時代のものなんでしょうが、とても似合っていました。

それでも、時間を持て余したので、真面目にお店を物色していたら、お気に入りの「バッグ」を見つけました。
ライヴとかに持っていく、たっぷり入る「大きめ」のものです。

今度のライヴが楽しみです・・・(*゜ー゜) ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿