回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

“TVは11台あります・・・”

2008-11-25 23:37:22 | my favorite(お気に入り)
今日の『笑っていいとも!』(フジTV)に、「TBS」の「安住紳一郎」アナウンサーが出ました・・・!

『金スマ』つながりなのか「中居」くんの紹介だそうですが、現役のTBSの「看板」アナウンサーが、フジの「看板」番組に出るのです!!!

“いいとも!”なんでしょうか・・・?www

前日は、安住さんは「とりあえず」“いいとも!”と言ったらしいのですが、TBSの「上層部(いわゆる「お偉いさん」)の中に“いいとも世代(『いいとも』で育った人たち)”がけっこういるんだとかで、安住さんいわく「意外にも」出ても“いいとも!”となったらしいです・・・w

『ぴったんこカンカン』の「カエル」の着グルミも登場しました。中身は「編成部長」さん?だとかで、「タモリ」さんにTBSのレギュラー出演をお願いしたりしてました。


そんな遣り取りもあったりして、なんとなく「友好ムード」というか「コラボレーション」的雰囲気出しまくり、みたいな・・・w


ちょうど、かつての「ライバル」であった「サンデー」と「マガジン」のコラボみたいな・・・www

こういうことが起こるのも、社会が「成熟」したひとつの現れなんでしょうか・・・?



さすがの「安住」さんで、「お祝いの花」がスタジオだけでなく、くぅちゃん並に「ロビー」にまで溢れていました・・・!

売れっ子アナウンサーらしく、1年の1/3は地方ロケで、アパートに帰るのは週の半分くらいなんだそうです。全都道府県を回ってしまったそうです。


そして、アパートにはなんと「11台」もTVがあるんだそうです。りビングの正面に、東京キー局「8局」のモニター用に14インチのTVが8台ズラッと並んでいるのだそうです。真面目な「安住」さんは、それを見ながら他局のアナウンサーに「ダメ出し」をしているのだとか・・・w
ちょっと「アブナイ」性格かもしれません・・・w 

それで「あり得ない」こととして、“家にTVが10台以上ある人?”ということで聞いたら、見事「1名」で「タモさんストラップ」をゲットしました・・・w やったね!!! 
この調子で、早く「人生のパートナー」もゲットして下さい!ってゆーか、誰か早く「安住」さんを「メロメロ」にして下さいm(_ _)m

次の友だちは『ドリームプレス社』繫がりで「大竹まこと」さんを紹介して終わりました。

なんか、いつもとはひと味違った心地よい「緊張感」のあった『テレフォンショッキング』でした・・・w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿