回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

翼の折れたエンジェル

2009-01-01 12:35:50 | my favorite(お気に入り)
くぅちゃんは、『CDTV』にも出ました。今までは早い時間帯の出演でしたが、今回は2時過ぎでした。なかなか歌わないので、お風呂にも入れませんでした・・・w

歌ったのは『TABOO』と、意外にも『愛のうた』でした。まぁ、それなりの感じでした・・・。 お疲れ様でした。(一部報道では、「破局」とかも・・・。それと、この選曲に何かしら「意味」があるのでしょうか・・・?)



さて、今朝のTV番組で「中村あゆみ」さんの『翼の折れたエンジェル』を聴きました。かつてのヒット曲を「懐かし」の映像とともに紹介していました。直前には、「ミポリン(中山美穂さん)」「キョンキョン(小泉今日子さん)」の、本人が見たら“恥ずかしい”に違いない「当時」の映像が流れていましたが、急にスタジオでなんか「いい女」がスタンバイしていました。

きゃははは・・・!今、『らじかる』でくぅちゃんが挨拶してくれました!

誰?まさか・・・?!と思いながら観ていたら、歌い出した声は間違いなく「中村あゆみ」のハスキーヴォイスでした!!!

ほんと、いい声~だわぁ~! ダイナミックな歌い方といい、この曲を歌うために生まれてきたみたいな迫力ある「声」です。カッコイイです。ホレボレしました。
「アンナ」ちゃんに分けてあげたいくらいです。

ただの「懐メロ」じゃなくて、「今」にも通用するのがいいです。

それに、きれいですねぇ・・・♡ 「アラフォー」でも、「おばさん」とはとても言えないくらいに美しく素敵な女性です。

輝いている女性は、年齢の重ね方も上手です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿