回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

「だめんずウォーカー」?!

2011-12-18 01:23:22 | ダークサイド(by サトクリフ)
久しぶりに、「毒」を吐くか・・・怖


でも、ここにいない人の「悪口」を言うのは「流儀」に反するけど、(ピュアなファンの方は)文句があったら遠慮なくぶちまけてください・・・。



さて、「倖田」さんの結婚と、“まさか!”(と言いつつ、「やっぱり↓」というのが本心?)の「妊娠」について言いたい放題言わせていただきます。




第一報に接した瞬間は、別に驚くわけでもなく“そうなんだ・・・”という感じでした。


けれど、その後の「映像」を見て、唖然としました・・・(@_@;) あの「エーネ」のヤツですw


   ・・・・・・


まぁ、何はともあれ“ファンを辞める決心”を固めていた後だったので、なんとか平常心で乗り切れました・・・。


  ☆仮説:もし、ファンだったら・・・?

本音を言うと、どうせなら「カッコイイ」相手ならなぁ、と思いません・・・?

「な貝」クンなら、相手に不足はないどころか、「お釣り」で財布がパンクしちゃうでしょう・・・w

 
それが、あの映像を見た瞬間、まず思ったのは、


 “誰?”


多分、「100人」のうち「99人」か「98人」は、「彼(Kenji03)」のことを知らないんじゃないのかな・・・?


別に「無名」でも、「あゆ姐」みたいなカッコイイ相手ならまだ許せます。


でも、「Kenji03」さんて、口をぽっかり開けちゃって、かなり「お○カ」っぽく見えない・・・?



それは、あくまでも「見かけ」のことで、実はとってもクレバーな好青年なのかもしれません・・・。


「見かけ」と言えば、いくら「真夏の祭典」だからと言っても、昔風に言えば「半裸状態」のスタイルで、これまた昔風に言えば、「イチャついて」いて、挙句には(ほっぺたとは言え)「キス」までしちゃうなんて、昔風に言えばなんと「ふしだら」で「破廉恥」なことでしょう・・・!

もしかしたら、「ピュア」なファンもいたかもしれないし、「ステージ」という昔風に言えば「神聖」な職場で、別に「演出上」の必要からではない、と言うか単なる自らの「欲望」の赴くままに、公衆の面前で「キス」をしちゃうなんて、まるで・・・


  「女・玉置浩二」!!!

かよー!

(って、「玉置浩二」さん、ごめんなさいm(_ _)m)


そう言えば、少し前の『VS嵐』の時にも、へそ出しの衣装だったけど(「AKB」でも、「へそ出し」は珍しくないけど、ちゃんとして「カッコイイ」スタイルです)、すっごく周りから「浮いて」いて「痛」かったです・・・


★「妊娠」について

例の件は、持ち出しません!



問題は「来春のツアー」のことです。

一応(別にファンでなくても)、「エコパ」と「名古屋」の初日を申し込んだけど、あえて「1枚ずつ」だから、多分「落選」でしょうが・・・。


ただし、一般論として、どう見ても(妊娠では)「来春のツアー」は無理ですね・・・



このスケジュールで、「妊娠」はマズいですよね・・・

「何ヶ月も前から」ちゃんと決まって、様々な「準備」をしていたのですから・・・


“出来ちゃった!”なんて、有り得ないでしょ?!

“作っちゃった!”、つまり「確信犯」でしょ?! 妊娠するってことは・・・?!


  やっぱり、「ファン」を辞めておいて「良かった」・・・!


だって、恥ずかしいもの・・・!「世間の笑い者」になっちゃうよ・・・

世間は、まだ「来春のツアー」のことは知らないから、いちおう「祝福」のコメントしかしてないけど、そのことを知ったら・・・

 “やっぱりね・・・倖田來未らしいな・・・”(ふふふ・・・)



どうして、そんな「サイテー」なこともわきまえられないのかな・・・?





さて、「大ブレイク」した彼女が「階段」を転げ落ちる「キッカケ」の一つ目は、「うさぎくぅちゃん化」でした。

西海岸風のロリポップ路線でしたが、それが例の「な貝」クンの影響だったという噂がありました・・・




そして、最近の「非J―POP化」は、「Kenji03」さんの影響だそうです。



要するに、「倖田來未」というのは、“恋をすると、ダメになる”という、ちょっと珍しい女性のようですね・・・




あ~あ、言っちゃった、言っちゃった・・・


 文句があるやつ、出てこいやぁ~!




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと気づきましたか(笑) (モー太郎)
2011-12-18 09:19:37
(^凹^)ガハハ
ヴぁるすさん やっと気づいたのですね。
僕は 「な貝」クン報道あった直後から 気づいていました。
まあ アーティストである前に 女だったということです。
僕の場合 それを残念に思いますが
それで くぅちゃんを嫌いになったりしませんし、ファンを辞めようとは思いません。
そこがヴぁるすさんと僕の違いなんでしょう。
くぅちゃんを僕は、ヴォーカリストとして支持しているのであって、
それ以上、それ以下でもありません。
人気の面では、そういう影響が出ているのは否定できません。
世間は 例の失言騒動が原因のように言うけど、僕も違うと思う。
くぅちゃんも まさかそう思っているのかな と心配しています。
アーティストとしては ぶれていますからね。
(笑)
返信する
なんとも (そら)
2011-12-18 19:16:07
ヴぁるすさん、こんにちは。
ヴぁるすさんの意見に同感です。

相手の男を見た時、
「な貝」くんにフラレて(うまくいかなくて)、誰でもよかったんじゃあないかと思っちまいました。

そんでもって、
来年のツアーがもう決まっているんだから
妊娠はないよなと思っていたんですが
まさか…でした。

プロ意識に欠けるというか
考えが甘いというか
スタッフのこととか何も考えていないというか
あまりにもレベルが低くて
一気に冷めましたよ。
何が、「ファンのことを大切に思ってる」だよ
ってのが、本音で
結局は、自分が一番じゃないかよって感じです。
ツアーが決まっていたんなら
ちゃんと着けろよ…って感じです。
相手の男もそういうことを考えることができない
とんだアマチュアってことだと思います。
「な貝」くんの場合は、プロ意識がありそうだから
そういうところは、きちんとしていたのかなとも思います。

付き合い出してたったの4カ月でしょ…。
お互いのことなんて、まだなんもわかっていないと思うし、
何年もつかなって、マジで思っています。
時間の問題のような(笑)
返信する
推論 (モー太郎)
2011-12-18 21:28:37
この時期の妊娠は ヴぁるすさんご指摘通り、
大問題になるし、エイベックスに大ダメージ与えることになると思います。
アーティスト、プロとして大失態です。
例の失言騒動より、深刻かもしれません。
ツアー決定前なら、良かったですが・・・。

ここからは これまでのニュース、情報からの僕の推論ですが、
妊娠は くぅちゃんも想定外だったと思います。
恐らく「彼(Kenji03)」さんが 仕組んだのでしょう。
男が仕込もうと思ったら簡単ですから。
冠り物に 予め穴開けとけば楽勝。
「彼(Kenji03)」さんの立場で考えれば、
彼のロジックは 簡単に読めます。
くぅちゃん以上の自身にプラスになる女性はいないと考えた。
くぅちゃんは出来婚否定論者ですが、
裏返せば 妊娠したら、相手の男性と結ばれたいと強く願う人です。
そこに 彼のつけ込む隙があったんだと思います。
それを見抜けない くぅちゃん、駄目ですよね。
自身の立場、ステイタスを分かっていなかったようです。

結果、、「彼(Kenji03)」さんは
倖田來未の夫として、一躍知名度上げました。

くぅちゃんの恋愛体質が招いた失態とも言えます。
返信する
そのヴォーカルが・・・ (ヴぁるす)
2011-12-18 21:30:02
モー太郎さん、コメントありがとうございます。

私の心が離れるキッカケは、ちょうど今から「5ヶ月前」の6/16(土)ことでした。

その朝、『ズムサタ』で恒例の「外国人インタビュー」がありました。

好きな「日本人アーティスト」を聞かれたある男の人が「倖田來未」と答えたので、当時、テンションがちょっぴり上がりました。

“どこが好き?”と聞かれた答えは

  “声以外!”

でした。私は、思わず苦笑いしました。

 “私は、その「声」に惚れてるんだよ。何も分かっちゃいないなぁ・・・”


 何も分かっちゃいないのは、私の方でした。


その夜、TBSで『音楽の日』という特番がありました。

「倖田來未」は、『愛の歌』と新曲を歌いました。

ゴージャスなドレスで、『愛のうた』を情感たっぷりに歌い上げました。


・・・けれど、その声は張りがなく、なんだか苦しげにも聞こえました・・・

「昔」は、もっと声に「艶」があったように思います。「その声」に惚れたのです。


 “今朝の外国人青年の言葉も、あながち間違いではないのかもしれない・・・”


それは、私にとっての「最後の砦」が崩れた瞬間でした・・・。



最近の彼女の「ヴォーカル」は、モー太郎さんにはどのように響いていますか?

本当に「歌唱力」があると、今でも感じていますか?

是非、いちど「Metis」の歌を聴いてみてください。

そこには、本当の「ヴォーカル」があります。






返信する
ヴォーカル (モー太郎)
2011-12-18 21:42:00
>最近の彼女の「ヴォーカル」は、モー太郎さんにはどのように響いていますか?

好不調がハッキリしていて、調子が悪いときは駄目ですね。
基本的に声質が好きなので・・・
ヴぁるすさんのご指摘の洋楽調は、同じく好きではありません。
「hands」に代表される ~2005年がピークですね。
無理に進化しようとし過ぎているのかもしれません。
それが良さを逆に損なっているのかも。
でもたまに 「愛証」とか聴かせてくれるので(笑)
まあ それもこれも くぅちゃんってことなんんで諦め~(笑)
返信する
追伸 (モー太郎)
2011-12-18 21:46:29
歌唱力で言えば 若手では
いきものがかり吉岡聖恵さんが ピカイチでは?
と思ってしまう今日この頃。

容姿では 倉木麻衣さん 美人ですね(笑)

それでも声質は 今でも くぅちゃん派!!

返信する
ファンのため・・・? (ヴぁるす)
2011-12-18 21:49:07
「そら」さん、コメントありがとうございます。

私も同じようなことをずっと「心の底」で感じてきました。

それは、彼女が「ファンのため」という言葉を口にする度に、「お金」が絡んでいたということです。

次々と新しい「商品(グッズ)」、それも決して「安価」なものではないものを、“ファンのため”と微笑みながら、セールスしている姿がデジャブのように何度も繰り返されたような気がします・・・


私は、その度に吐き捨てるように、心の中でつぶやきました・・・


“そんなものの企画を考えるよりも、聴く人の心に響く「良い曲」を作ってくれ!”

   ・・・・・・

本気で「レコ大」をもう一度取る気じゃないと、埋もれるよ!
返信する
声質 (ヴぁるす)
2011-12-18 22:02:19
モー太郎さん、コメントありがとうございます。

ちょっと「生々しい」ですね・・・w

私は、そこまで「彼」は悪人だとは思っていませんが・・・www

「いきものがかり」の彼女の声は、不思議なくらいに「ピュア」ですね、確かに!

もうデビューして何年も経つのに、ずっと初々しい声なので驚きです。


私は、どちらかというと「ピュア」な声よりも「艷やかな」声の方が好きです。

「平原綾香」さんや「絢香」さん、歌手ではないけど「香里奈」さんとか・・・

最近の「倖田來未」の声には、その「艷やかさ」が薄れているように感じてしまうのです。


「容姿」wの方は、私はもっと「若い子」の方が好みですので・・・www

そちらは、「AKB」で“間に合って”いますから・・・W(#^.^#)

その点で言えば、「倖田來未」は完全に「オバサン」の範疇ですワ・・・
返信する
悪人というより打算 (モー太郎)
2011-12-18 22:35:01
>私は、そこまで「彼」は悪人だとは思っていませんが・・・www

悪人というより打算でしょう。
音楽界で成功を夢見て、上昇志向が強い男性なら、魔が差して そのような行動にでる可能性は否定できません。
確かに僕ら世代の男は自力で頑張ろうという意識が強い。

会社に入ってくる、20歳代の若手社員を指導していて 感じるのです。
今の若者は 楽をすることばかり考えている。
玉の輿って 昔は 女→男 でしたが、現代は逆ケース多いのも事実なんです。
そんな世代の男性が なにを思うのか?

ヴぁるすさんの周りでも 若い世代そうじゃないですか?

>「容姿」wの方は、私はもっと「若い子」の方が好みですので・・・www

それはお互い様です。
大島優子ちゃんも気になるし、梅田彩佳ちゃんも気になる。
男遊びで培った 若いのに色香たっぷりの女子アナ 加藤 綾子ちゃんも気になります。
(笑)
モデル系では 宮田聡子ちゃんイチオシ!!
返信する
いずれにせよ・・・ (ヴぁるす)
2011-12-19 22:41:53
モー太郎さん、コメントありがとうございます。

詳細はともかく、そんな風な「いかにも」なB級ストーリー(“落ち目のベテラン女優と若いツバメの恋’みたいな…)も(私の)頭にも浮かびましたが、万が一そうだとしても、そんな安っぽい筋書きにまんまとハマるなんて、寂しすぎるよね・・・゜(゜´Д`゜)゜

いずれにせよ、あらゆる状況が「B級」すぎて、心から「素直」にお祝いするきもちになれません・・・


 “ファンだから・・・、応援しましょう!”

みたいな「マンセー」書き込みを平気でできる「ファン」がいることが、彼女の「悲劇」の引き金になっていますね・・・。


「AKB」の「チーム4」の曲に『アンチ』というのがあるんですが、ご存知ですか?

さすが、「秋元」さんは、太っ腹ですよ・・・。

  ♪アンチが生まれて スターが育つ

   厳しい声に 眠れない夜もあった

   アンチが生まれて 人気が上がる

   愛のムチだと ずっとそう思ってきた


私なんか、「愛のムチ」をビシビシふるってきたつもりなんですが、おかげで「公認サイト」から「出入り禁止」になっちゃいましたが・・・w

まさに、今の状況は「あやや」の時に、通ってきた道です・・・(´;ω;`)



>「若い子」

ははは・・・。いっぱい、いすぎて・・・

定番ですが、「武井咲ちゃん」とか『謎解きは…』と『キリンレモン』限定の「北川景子ちゃん」とか・・・。

あと「ドキンちゃん」とか・・・w

「ローラちゃん」もカワイイですし・・・

本命は、「ヒ・ミ・ツ」・・・www





返信する

コメントを投稿