回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

「乙女」の賞味期限は・・・?

2009-08-01 01:04:16 | my favorite(お気に入り)
もしかしたら、私が最初に「惚れた」芸能人かもしれません・・・。

高校生になったばかりの頃だったと思います。

『禁じられた恋』を歌う「森山良子」さんに、胸キュンでした・・・w

片想いの女の子に、「暑中見舞い」を出して、ヨットの絵を描いてその「帆」に彼女の「イニシャル」を書いたけど、通じませんでした・・・orz
(『この広い野原いっぱい』という曲の歌詞と関係があります・・・謎)


・・・☆・・・☆・・・☆・・・

今では、すっかり「おばちゃん」になってしまいました。だって、「直太朗」くんのお母さんですし、「おぎやはぎ」のでかい方の義母でもあるんですから・・・w

でも、「オバサン」だとは思っていません。

だって、こんな素敵な歌を歌っている「カワイイ」女性だからです。

倖田風に言えば


“【乙女】の賞味期限って、本人次第なんです!”



「歌」なのか「一人芝居」なのか微妙ですが、素敵な「乙女」ぶりだと思います。

森山良子 / 30年を2時間半で・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿