Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

『緑玉紳士』

2005-07-31 00:10:50 | Film
『緑玉紳士』を観て来た。 こいつは和製クレイアニメーションでね 結論から言うと仕入れた情報に騙されたって感じだな 世間と俺とじゃかなりのギャップがあるってことを改めて再認識させてもらえたってことに関しちゃ 感謝しているよ でだ 余りにも酷評しか思いつかないんで話を逸らせて(とは言え映画のことね)みると その映画館に置いてあったチラシの中にフランス映画の『ルパン』ってのがあったんだけど 映画化ってほとんどされてないよな? 個人的には凄く認知されているもんだと決めつけてたくらい誰も彼もが知ってるって思ってたんだけど それってもしかすると『ルパン?世』がある日本くらいなものなのか? とにかく早く観てみたいもんだよ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿