Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

MRI

2005-07-31 00:06:12 | Weblog
ひどい目眩と吐き気に襲われて 19日に病院へ行ってきた そこで初めてMRIを経験したんだけど 「閉所恐怖症ですか?」の質問に「いいえ」とは答えたものの 聞かれると不安が過ぎったよ で まぁ 数分くらいならどうってことないだろうと思って所要時間を聞いてみると「20分くらいです」だ 会話するのも一苦労するぐらい辛い目眩だったもんだから「はい」しか答えられず そのままカプセル(っていうのか?)に押し込められたよ 「凄く大きな音がします」ってんで耳栓を詰められてね 被せられた剣道の面みたいな物を通して見える感じでは思ってたよりも広かったな で 検査が始まると『コツコツコツコツ』っていう音が聞こえだしたかと思うと『ズドンッ!!ズドンッ!!ズドンッ!!』っていう工事現場みたいな音が混ざりだしてね ノイバウテンさながらって感じで すっかりノリノリで サンプリングして欲しいとさえ感じたな Xrayみたいに身体に悪影響を及ぼさなかったら 定期的に通いたい気もしたよ 目眩はヤだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿