Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Work in the fields

2007-05-05 19:15:51 | Weblog
前回のブログがあまりに能天気だったせいかは知らないけど 久し振り(?)に風邪をひいてしまったよ 4月の30日に植物園に行ってきたんだけど 実は行く前から少し悪寒がしてたんだよね まぁ太陽を浴びれば良くなるんじゃあ… と思ってたんだけど 5月1日の朝から微熱続きで1日2日はなんとかもたせたんだけど3日は丸一日と4日の午前中は寝て過ごしてたよ で 少し回復してきたのか寝ているのが退屈になってきて 以前からやろうと思ってた木や草花を植えるための整地ってのに挑戦してみたんだけど 俺のことを知っている人なら当然なんだけど 最も似合わない作業ともいえるこの重労働 しかしね 少し回復した喜びと久し振りの直射日光に興奮してしまってね 今朝なんて朝の7時30分頃から近所の迷惑も顧みずに地中に埋もれてるガラ(廃材やら不必要な石)を掻き出してた ブルーのゴミ袋がツールの下に見えてるだろ? あれが5~6枚分あって まだ入れきってないのが5枚分くらいあるんだぜ!? 






天気予報じゃ雨っていってたから お昼前には作業を中止したんだけど  ちっとも降らなかったな まぁ 今の俺の体力じゃ限界だったけどね おかげで全身筋肉痛 しかも未だ終わってないんだよなこれが 

余談だけど最近ようやく梅らしくなってきた我が家の未だ名無しの梅の木



だけど このまま放っておいていいのだろうか 少々愛知万博のキャラみたいにも見えて威厳を感じないな 下の方をカットしてみるか… 

楽しいハズのゴールデンウィークもとにかく風邪じゃどうにもなんないよな? と言いつつも少し振り返してきたような予感… アルコールでも摂り込んで寝るとするか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿