Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

In Osaka

2007-04-28 11:44:36 | Weblog
昨日久しぶりに午前中に大阪へ行ってきた 着いたのは『さくらのみや』 


どうしてこんなところに?って感は否めないけど ちょっとした用事があって出向いてね 
用事の途中の昼食




800円だったんだけど 少し寂しすぎないか? 金額的にはそれくらいなのかもしれないけどね
味はまぁまぁだったな で 橋から大阪城が見えてたんで 大阪城をバックに記念撮影!! 


実際にはもう少し近くに感じるんだけど Pixじゃ凄く遠くに感じるな 
それにしても俺の用事があった場所が少し裏通りにあったからかどうかはさておき 


あんまりというか全く魅力を感じない街だよ と言うと住人に失礼だな 失敬!! 
まぁ好きずきってことで許してもらいたい
でだ 用事を終えて 『梅田』を目指したのはいいけどあまりに久しぶりだったもんで
目的地にすんなり辿り着けなかった腹いせ(? HaHaHa!!)にPixを撮ってみた 




なんてことはないって感じなんだろうけど 平日の夕方(しかも未だ明るいんだぜ!? HaHaHa!!)に
こんな所をブラつくなんて何年かぶりだから 少し舞い上がってしまったんだよね 
そういうのもたまにはいいだろ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿