Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

暑かったり

2007-05-13 22:31:33 | Weblog
肌寒かったりでなかなか風邪が治らなかったんだけど ようやく体調が良くなってきたんで 昨日も少し前回のブログ同様整地に汗を流したけど なかなか骨を折る作業でね 慣れないながら気持ちいいんだけど躯は悲鳴をあげてるよ 午後から寺町や京極 今日も午後から四条界隈をブラついたんだけど 最近の若者が随分オシャレにお金と気をつかってるなと思ったよ 女性は昔からそうだと思ってたけど野郎が結構ね お世辞でもカッコいいなんて言えない(無論 棚に上げてるよっ! HaHaHa!!)けど 気にしてる様子は見て取れるな そもそも『Fashion』って『流行』って意味だから そういう意味じゃ俺なんかよりよっぽどFashionableなんだろうけどね まぁ俺の場合は単純に着たい服ってのがたくさんあるけど 流行とは無関係なところにある場合がほとんどだから探すのに困るって話でね 見つけて買って機嫌良く着てるってだけだから一般的っていうのとは違うんだろうけどね 無論カブってることも多々あるけど 基本的に人と同じは嫌ってのはあるけど みんなソックリ(もしかして協調性!? Fuck Off!!だ HaHaHa!!)だよな? とは言うものの昔は野郎の場合服装とか髪型のスタイルが2~3種類くらいしかなかったと思ったけど 最近は5~6種類くらいにはなってるのかもしれないな 先進国の中じゃまだまだ少ないだろうけど個性を出そうとする動きは見ていて楽しいからもっと種類が増えればいいのにと思ったな 
で 帰る道すがら近所の松尾大社で祭りをやってて久し振りに本格的な神輿を見たんで撮ってみたけどスッゲェ手ブレでなんだかよくわからなかったのが残念!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿