Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Floating of lanterns

2008-08-17 15:19:55 | Weblog
2年振りに大文字の送り火を見ようと渡月橋へと向かって歩いて 途中で『大文字』の点火をしばし眺めて 渡月橋へ『鳥居』を見に足を進めた 渡月橋の近所まできたところで余りの人の多さに驚いたものの 少し川の側まで近寄ってみると なんとねっ! 『灯籠流し』をやってた 確かに去年は夜には外に出ずにテレビで送り火を鑑賞したと ハッキリこのブログで証言しているから 行ったのは2年前ってこと 俺にとってはそれが初めてだった訳 しかも 人が多そうだからってんで 途中で引き返してた だからまさか嵐山で『灯籠流し』なんてやってるとは思ってなかったんだよな ってことで 『iPhone』で撮影してみたけど まぁこんなもんだろ? 



実際にみると 幻想的でもあり綺麗だったよ 鳥居も肉眼じゃもっと近くに感じられたし 何より涼しかったからいい散歩になったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿