Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Old and new alternation

2008-08-15 10:07:13 | Weblog
お気に入りのMedicine bagだったんだけど iPhoneを容れるには少し柔らか過ぎたんだよね だから少し前から物色してて 遂にこれだってのに巡り会えて15年来の付き合いに別れを告げようとベルトから外した瞬間 壊れた… ループの金具がまっぷたつに割れてしまってもう使えないようになってしまったよ ギリギリのところまで頑張ってくれてたのかと感動してしまった 1日でも早く壊れてしまってたら 不便な時を強いられたってことだからね こいつなかなかやってくれたよ 愛着をもって接しているとこういうことで感動してしまう 思えば俺がこいつを付けだした時って今のように認知されてなかったんだよね やたらと『何ぶら下げてんの?』なんて聞かれたもんだよ その頃の俺は未だ愛煙家だったもんで 携帯電話とタバコ ライターが入っていた訳だけど 最近じゃ 携帯電話 Victorinoxって感じで タバコを止めても俺にはマストアイテムだった訳 お気に入りの初代Medicine bagよ 本当にお疲れさん 今までありがとう そして お気に入りになるであろうNew Medicine bagよ よろしくなっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿