Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Stroll road

2007-07-20 07:52:10 | Weblog
近所に遊歩道があってね たまたま昨日の朝に散歩してたら目の前に !? 花でも咲いたのか?って思って近づいて観たら…ん~???  

 

『モヤっとボール(知ってる?)』にソックリだけど一体何コレ? ブログを読んでくれている人の殆どは知ってるかもしれないけど 地球侵略でも企てかねない(ウソだろ? HaHaHa!!)アイツが正常なものなのか異常なものなのかの区別や判断もつかない知識ゼロの俺としては退散させてもらったよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としきち。)
2007-07-21 19:12:20
モヤッとボールや!!そうに違いない。
てか、生えてンの?くっついてんの?
なんやろな~。山ン中で大概変なモンは見てきたけど知らんな。
気になる。
返信する
わかったっ!! (としきち。)
2007-07-21 19:45:13
コノテガシワ(児手柏)っていうヒノキ科の裸子植物で、これはその実なんだと。
まーなんてゆうか、不思議物体?やんな。
返信する
さすがに (TATSUO)
2007-07-23 19:40:03
仕事が速いな これが『実』とは誰も思わないよな ありがとねっ!!
返信する

コメントを投稿