Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

『HARRY POTTER AND THE ORDER OF THE PHOENIX』

2007-07-15 18:32:42 | Film
なんとね 昨日が『ハリーポッター』の先行上映の初日だったんだけど 7日に予約を入れてた(しかもLate Show!! HaHaHa!!)もんだから台風の予想はしてなかったんだよな もし大惨事になった場合テレビの中継を観てて『なんで台風の日に出掛けてんだ?』っていうような人 いるだろ? 大雨で腰まで水がきてるのに自転車を押してる人とか に俺もなるのか? などと考えながらもなんとなく大丈夫だろう(きっといつかなるな HaHaHa!!)と思って『HARRY POTTER AND THE ORDER OF THE PHOENIX』を観てきたよ 毎回原作のヴォリュームが増えてるように感じるし世界中で原作が読み漁られてるから映画化するのもかなり大変だろうと思うけど 俺が言うのもなんだけど上手くまとまってたんじゃないかな? それにしてもJ.K.ローリング女史は凄いよな だって確かに誰が誰より背が伸びたとかっていうの言及してないだろ? だからそこんとこの小細工は不要だもんな 正直エラいなっ!って思ったよ にしても原作を読んでない人なのかな たまに『ここんとこハリーが大人びてきててイメージが違う』ってな素っ頓狂なことを耳にするけど 『サザエさん』じゃないんだから当然だよな? 原作でも成長してるし確かハリーとダニエルは同い年だったしね まさにあんな感じなんだろ 問題はもうすぐ英語版が発売される最終章でやたら回想が多かった場合はどうするんだろう? とは少し思うけどね で 映画を見終わったのが23時前だったんだけど雨は止んでて嵐の前の静けさか? 等と少し余裕で帰宅したんだけど 明け方からが荒れるって天気予報で言ってたんで少し緊張はしたんだけど 遅めに目覚めたらすっかり台風一過って感じで少し晴れたりもしてたよ それもハリーの魔法だなんて言えば今回のブログもきれいにしめられるだろうか? 書いてて俺も寒くなったよ悪いねっ!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿