Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Potato Chips

2007-07-30 22:30:55 | Weblog
今日は選挙だよな 俺も1票を投じてきたけど 行方については現在これを書いてるから無論T.V.を観てない訳 こぞって報道してるけど投票の途中経過の必要性はさておき興味ないから結果は朝刊で充分 でだ 数ヶ月前から気に入っているポテトチップスを今日も食べたんだけど 元来あの袋に入ってるのってあんまり好きじゃなくて筒に入ってる『chipstar』が俺の好みなんだよな 油が合わないのかな でだ こいつはスライサーでスライスしてレンジで『チン(この言い回しは定着してるよな? HaHaHa!!)』するだけ



余計な水分は飛んでるからカリっとしてて食感敵にも好ましいし あとはお気に入りのクレイジーソルトにフライドチキンを買った時に付いてた『ハバネロ』をかけて食べるとGoo!! 



これならお菓子を食べたっていう罪悪感(歳のせいにはしたくないが… HaHaHa!!)より野菜を食べたっていう充足感があるだろ? とにかくこっちの方が断然イケてる…と思う 

ところで話はガラッと変わって 大好きでカバーもしたことのある『CITY INDIAN』のVo.のSINさんが4月19日にお亡くなりに… 






HPの更新が遅すぎて気になってたんだけど そういう訳だったみたい…  彼のやってたバー『RAVEN』にも一度行ったことがあって二十歳になったばかりの俺がファンだと伝えると『なんや綺麗な顔した子やな まぁゆっくり飲んで行きや 今日は俺も飲んでるしあんまり相手できひんけどな』って握手してくれたのを憶えてる… 御冥福をお祈りしつつ人の死で感じることはやっぱり自分が何をしてて何ができてるのか?ってこと 時間と向き合って生きて行かなければダメだなって 俺はまだまだ向き合いきれてないけど このブログにしても何かをするっていうことの1つなんだよね なんにもならないかもしれないけど やりたいことに集中してやるっていうメソッドでなんだけど楽しめてる やっぱり楽しまないとねっ!! これを読んでくれてるみんなも身体には気をつけて楽しんでくれればそれでいい

ちなみに遺影は彼のHP上で彼が作ってたもの
下のは左側がもはや伝説の(故)MASAMI氏 握りこぶしの喧嘩ダコが生々しいな

なんだかポテチの後でするような話じゃなかったか? 悪いねっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿