Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Metropolis capital city 1

2008-07-29 14:17:36 | Trip
『大都会大東京』へ26日から28日の2泊3日で行ってきたんだけど その前に





そうそう なんとね 念願の『iPhone』を25日に手に入れられた訳 26日からの東京行きは『iPhone』が発売する前から決定していてね その後7月11日から発売するって発表があった訳 となると出来れば『大都会大東京』で『iPhone』の力を発揮してみたいって思うのが人情ってやつだろ? で 個人的に頑張ってみたもののてんでダメでね 下手すりゃ5~6ヶ月待ちだなんて言い出される始末で半ば諦めてたところでコネクションを使わせて頂いた これにはさすがに良心の呵責ってのがあるにはあったんだけど それはそれ背に腹は代えられぬってことでとっとと購入できたって訳 無論 何人かの人には世話になっててとても感謝してるよ 

しかしだ やはり夜からのアクティベーション作業やら 以前から狙ってたアプリをappstoreからダウンロード インストール 試用 なんて作業をするにはしたけど さすがに 使いこなすってとこまで至らなかった(そりゃそうだろ?)よ 

26日は朝から出発 着いたのが12時過ぎ いざ『もんじゃ焼き』を食べに月島の『こんどう 本店』へ ここは50年以上も前の駄菓子屋からスタートってんで間違いないだろうから行こうと決めててね 『iPhone』の『safari』で検索 GPSを使用した『map』で すらすらとお店へ辿り着く事ができた 
海鮮とかなんだかんだいろんな『もんじゃ』があるんだけど一番ベーシックなやつを注文してみた 



大きく見えるけど薄いからね



あ~美味いっ!!

未だ食べ足りなかったんで 焼そばも注文したよ



これも出汁をかけて食べるんだけど 関西にはない味で美味しかったな



拠点に選んだのが銀座だったんで ふらふら歩いてホテルまで行ってみた 途中 隅田川を渡るんだけど



『iPhone』ではこんな感じ… 



Pixじゃ反射で見辛いな… だけど『iPhone』は本当にスバラシイと実感してしまったよ 俺はappleの回し者か? (HaHaHa!!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしおすなぁ。 (T)
2008-07-30 01:04:34
お土産は買うてきてくれはったんやろか?楽しみやわぁ。そやそや。うちはもんじゃ食べた事あらしまへんし食べとおすねん。
返信する
お土産ねぇ (Tatsuo)
2008-07-30 09:12:50
なんでもあるのに なんにもないってのが大都会大東京な訳でね… って答えになってないか?
返信する

コメントを投稿